子どもたちの作品

みんなの作品♪

2014-09-23 (火) 14:56 子どもたちの作品

みんなとってもじょうずにできました!!

みんなの作品♪

2014-09-23 (火) 14:55 子どもたちの作品

みんなとってもじょうずにできました!!

みんなの作品♪

2014-09-23 (火) 14:54 子どもたちの作品

みんなとってもじょうずにできました!!

みんなの作品♪

2014-09-23 (火) 14:53 子どもたちの作品

みんなとってもじょうずにできました!!

みんなの作品♪

2014-07-17 (木) 14:43 子どもたちの作品

みんなとってもじょうずにできました!!

七夕の短冊

2014-07-15 (火) 15:50 子どもたちの作品

こんばんは!
今日は七夕で幹太が学校で作ってきた短冊見たら泣けました。

フェルトで作った作品です♪

2013-08-20 (火) 11:04 子どもたちの作品

フェルトで作った作品です。

綺麗な色使いで、かわいい夢の世界ですね。

愛情に満ちているのを感じますね。

校内硬筆競書会で金賞!

2013-06-15 (土) 17:17 子どもたちの作品

校内硬筆競書会で金賞を取りました。
2年、連続で、お母様が感動して見せて下さいました。

綺麗な文字ですね。心が表れますね。
ご覧下さいませ。

僕の作った汽車です♪

2012-10-18 (木) 7:37 子どもたちの作品

レッスンが終わった後に一人で作った汽車です。

とても上手だったので、記念に、ハイ、ポーズとなりました。
後ろにママに抱っこされているのは、僕の弟ですよ。

☆書き方コンクール

2012-10-15 (月) 15:37 子どもたちの作品

お教室でも、いつも綺麗な文字を書いているお二人の方が、全国書き方コンクールで、素晴らしい賞をとり、見せて下さいました。

おめでとうございます!!

私が書いたのよ♪

2012-10-15 (月) 15:35 子どもたちの作品

とても可愛い絵を書いて来てくれたので、掲示させて頂きました。

みなさん、見て下さいね!!

朝顔の研究

2012-10-15 (月) 15:33 子どもたちの作品

夏休みに何度も学校に行って、朝顔の研究をしました。
それが、埼葛地区奨励賞に選ばれ、展示されました。

途中経過を、何度も見せてくれたので、その努力がよくわかりました。

おめでとうございます!!

秋です。

2012-10-15 (月) 15:32 子どもたちの作品

素敵な絵を描いてくれました。

秋が微笑んでいるようですね。

今度は、色をつけてきてあげるね。との事でした。

楽しみですね(^^♪

夏休みの自由研究

2012-10-15 (月) 15:30 子どもたちの作品

お教室にバッタや色々な虫を持って来てくれるRくんが、夏休みの自由研究で蝉について詳しく調べた作品が、三郷市の展覧会に選ばれたので、見に行ってきました。

とても細かく観察してあり、金賞に選ばれていました。
おめでとうございます!!

かぶと虫

2012-10-15 (月) 15:24 子どもたちの作品

おじいちゃんと一緒に作った、版画です。
かぶと虫の細い線まで上手に描けているでしょ?
ママも先生も感心しちゃいました。