教室日記(新越谷教室)

親子で楽しく!!

2015-05-06 (水) 15:00 教室日記(新越谷教室)

パパとママと一緒にはい。チーズ。
今日も楽しくレッスンしたよ。先生。

鉄棒で体を鍛えまーす!

2015-05-06 (水) 14:58 教室日記(新越谷教室)

みてみて。上手にぶら下がったでしょ?
レッスンの後は、鉄棒で体を鍛えまーす。

鉄棒頑張ってます!

2015-04-25 (土) 11:25 教室日記(新越谷教室)

すごいでしょ?ママ、ママ見てね。
この後、自分で着地しました。

今月は、鉄棒頑張ってます。1歳になったばかりの僕です。

ピアノを早く弾きたいな?♪

2015-04-22 (水) 14:16 教室日記(新越谷教室)

レッスンが終わったら、ピアノを弾きたいな。
どんな音が出るかな?

春の親睦会

2015-04-22 (水) 14:14 教室日記(新越谷教室)

スタッフと20周年記念の親睦に春休みに苺狩りに行って来ました。
皆の心が一つになっていて、素敵なお教室です。

先生、何しているのかな?

2014-02-10 (月) 16:54 教室日記(新越谷教室)

先生、何しているのかな?

さあ、これから、レッスンが始まるよ。

キラキラのお目目がかわいいですね。

レッスン楽しかったよ?♪

2014-02-10 (月) 16:52 教室日記(新越谷教室)

レッスン楽しかったよ。

終わった後は、ブロックで遊んでお片づけ

ひとりで靴履けるよ?!

2014-02-10 (月) 16:49 教室日記(新越谷教室)

僕ひとりで靴履けるよ。

ママ早く。

あのね、ママ♪

2014-02-10 (月) 16:47 教室日記(新越谷教室)

あのね、ママ。今日は、ね。

れれレッスン
かかががが

レッスンが終わった後に、みんな思い思いに、ハイハイの練習です。

ハッピーバースデー♪♪

2013-12-06 (金) 12:47 教室日記(新越谷教室)

ハッピーバースデートゥーユ?♪

今日は、一歳のお誕生日です。

おしゃれして、はい。ホーズ。

お誕生日、おめでとうございます。!!

お教室で、ハッピーバースデーのお歌を歌いました。

さあ、英語のレッスン始めるよ?♪

2013-09-20 (金) 13:11 教室日記(新越谷教室)

さあ、これから、英語のレッスンを始めるよ。

みんな準備はいいかな?

ちょっとその前に、はい。ボーズ!

今日もレッスン、楽しんだよ!

2013-09-17 (火) 12:32 教室日記(新越谷教室)

見てみて。

こんなにもお顔があがるのよ。

えへへ。

ママがいるから、それだけで嬉しいな。

今日もレッスン、楽しんだよ!

トランポリンで遊ぼ2

2013-09-17 (火) 12:31 教室日記(新越谷教室)

わーい。

トランポリンで遊ぼっと。

こんな事だってできちゃうよ。

ジャンプもしたのよ。

トランポリンで遊ぼ1

2013-09-17 (火) 12:30 教室日記(新越谷教室)

レッスンが終わった後は、トランポリンで楽しそう!

登り降りが出来るようになったよ。

ママ、ママ、見てね。

ここで遊ぶのが大好き?!

2013-09-17 (火) 12:28 教室日記(新越谷教室)

私は、ここで遊ぶのが大好きなのよね。
一人で立つこともできるのよ。

私は、これで遊んでるの。
見えないでしょ?
お教室に来たら何があるかわかるわよ。

1 / 41234