教室日記(三郷教室)

これからのご成長が益々楽しみなご兄弟!

2015-06-03 (水) 15:59 教室日記(三郷教室)

9年間ご兄弟で、通って下さった生徒さんが、ご卒業されました。
手作りのお花を下さいました。
お母様がじっくり待って下さるお姿がお子様のご成長を促したのだといつも感心させられるママでした。
とても素敵にお育ちのご兄弟で、これからのご成長が楽しみです。

鉄棒 できたよ?!

2015-04-22 (水) 14:18 教室日記(三郷教室)

先週出来なかった鉄棒が今日は、出来るようになりました。お兄ちゃん見て見て。

はーい♪♪

2014-02-10 (月) 16:58 教室日記(三郷教室)

はーい。みんな楽しんでいますか?

ママ、僕達ここだよ?

2014-02-10 (月) 16:55 教室日記(三郷教室)

ママ、僕達ここだよ。

ツリーの下で、はい。ポーズ。

☆みごと英検合格!!

2013-12-06 (金) 12:44 教室日記(三郷教室)

英検2級と準2級の合格おめでとうございます!!

合格証書と一緒に、はい。ホーズ。

英検の合格目指して!

2013-09-24 (火) 17:08 教室日記(三郷教室)

ハロウィンの準備も万端のお教室。

今日も元気な声でリピートしています。
書くことも進んできています。
さあ、英検の合格目指して頑張ります。

こんなに大きくなりました!

2013-09-24 (火) 17:05 教室日記(三郷教室)

こんなに大きくなりました、もう、10年も通ってくれています。

私は、お腹の中に入る前からですよ。
お兄ちゃんのレッスンの時は、一緒にお散歩して待っていました。
小さい頃から利発でみんなが感動していましたね。

ブロックで作ったよ!

2013-04-27 (土) 11:48 教室日記(三郷教室)

レッスンが終わった後です。

みんなとブロックして、出来ましたよ。
これな何でしょう?

☆★☆三郷クリスマスパーティ スタッフ一同☆★☆

2012-12-18 (火) 18:21 教室日記(三郷教室)

三郷教室のスタッフです。

これから、クリスマスパーティが始まります。

皆様に日頃の感謝を込めてお楽しみ頂きます!!

☆★☆三郷クリスマスパーティ2☆★☆

2012-12-18 (火) 18:20 教室日記(三郷教室)

さあ、チーム対抗、ゲーム大会です。

皆さん、一緒に考えましょうね。

今年のお題は、何かな?

☆★☆三郷クリスマスパーティ3☆★☆

2012-12-18 (火) 18:19 教室日記(三郷教室)

チーム対抗のゲームの課題は、たくさんの言葉を書きますよ。

ここは、トナカイさんチームです。

みんな、早く教えてね。

僕、綺麗に書くからね。

☆★☆三郷クリスマスパーティ4☆★☆

2012-12-18 (火) 18:17 教室日記(三郷教室)

エンジェルさんチームの代表は、私よ。

妹にいいとこ、見せちゃうからね。

ママ、おねえちゃん、凄いよ。

☆★☆三郷クリスマスパーティ5☆★☆

2012-12-18 (火) 18:16 教室日記(三郷教室)

へへへ。
僕の足には、こんなにたくさんの洗濯バサミがついているよ。

どこのチームがたくさん付けたかな?

☆★☆三郷クリスマスパーティ6☆★☆

2012-12-18 (火) 18:15 教室日記(三郷教室)

あっ、私の体に洗濯バサミが。

もっともっと、こっちにもつけなくちゃ。

洗濯バサミ付けゲームは、チームワークの最初の絆です。

☆★☆三郷クリスマスパーティ7☆★☆

2012-12-18 (火) 18:14 教室日記(三郷教室)

ワー、ママ、僕に何するの?

さあさあ、ゲームの始まりよ。

1 / 41234